人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おしゃれショートネイル』

『おしゃれショートネイル』_e0084542_16414697.jpg

お仕事の紹介です。
いつもガーデニング本でお世話になっているエフジー武蔵さんから
素敵な本が刊行されました!

ナチュラル&カジュアルな大人服に似合う
『おしゃれショートネイル』


長くてとがって、キラキラエレガントなネイルも憧れるけれど、
どう考えても自分には似合わない、不便・・・と思っていたら、
指先で切りそろえたショートネイルで、しかもキラキラせずにおしゃれ〜なネイル。
色使いも、モチーフも、アーティスティック!
こんな世界があったなんて!と、企画を伺った時には心ときめきました。

ネイルチップで、シチュエーション別、モチーフ別など
いろいろなデザインパターンが盛りだくさんですから、きっとお気に入りが見つかるはず。

『おしゃれショートネイル』_e0084542_16544476.jpg

私は今回、扉やカット、テキスタイル風のイラストなどを描きました。
これはナチュラルな雰囲気のページですが、
もっとカラフルだったり、モダンなネイルもあります。
大人のおしゃれ、私もまねしてみたい。
書店でご覧になったらぜひ、お手にとってご覧ください。