人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ごもりの支度

なかなか先延ばしになってしまっていた
我が家のNEWソファー計画。

やっと、
昨日、買いにいってきた。

あちこち見てまわり、
北欧の中古家具とずいぶん迷った結果、
当初の予定通り、
カリモク60のロビーチェアを購入。
グリーンのモケット。

私はこの妖しく光るモケット地がすき。
背のところがダイヤ型にキルティングされてるのもすき。
紫のクッションを見つけて、置く
ということだけ、決めている。

でも、これ、大きい...。
入るんだろうか?家に。

というわけで、ソファー様がやってくる月末までに
部屋の大掃除と模様替えをしなくてはならない。

ダイニングのイスが似合わなすぎるので
これも、考えなくっちゃならない。
小振りで、足のきれいなイスに、出会えるといいなあ。

我が家の楽しい冬支度。