人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展が終了しました。

水曜日に『物語りのうまれる一枚の絵vol.6』展は終了いたしました。
どうもありがとうございました。
台風直撃で搬出日には伺えず、
ギャラリースタッフの皆様には大変お世話をお掛けしました。
本日搬出に伺い、気分的に一段落つきました。

グループ展が終了しました。_e0084542_173750100.jpg

今回は一人一点。
私は2点描いたうち、迷った結果こちらを展示。
「物語りがうまれる」というテーマに沿って、
自分としてはお話のきっかけとなった、印象的な場面をえらびました。
カーテンがふわ~っと風でふくらんだ様が、小さい頃になんとも魅惑的で大好きだった、
そんな私の思い出がお話のきっかけになっています。

グループ展が終了しました。_e0084542_17421433.jpg

物語りをテキストとラフをまとめてダミー本にしたものも展示。
この表紙が2点描いたうちのもうひとつ。
絵としてはこちらのほうが気に入っているのです。
お話作り・・・難しいですね。
まだまだ始まったばかりなので、これからすこしずつ育てていこうと思っています。

グループ展が終了しました。_e0084542_17451676.jpg

OPAギャラリーさんは表参道の静かな路地にあります。
薄暗くなるとポッとあかりが灯ってほのぼのとした雰囲気。
通りかかった年配のご婦人がその風情を「いいわねー」と言ってらっしゃいました。
通りがかりの人が立ち寄ってくださるような、素敵な展示ができるようになりたいな。