人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりました

はじまりました_e0084542_2263764.jpg

グループ展、昨日から始まりました。

初日、昼過ぎにギャラリーに着いたとたん
幼稚園から呼び出しの電話を受けて発熱の我が子を迎えにとんぼ返り
という、バタバタな幕開けでしたが、
なにはともあれ、お天気にも恵まれ、スタートしております。

「女」というテーマが描き手によって個性的に、活き活きと。
さわやかで、ほのぼのとした展示になっていると思います。


今回の「女」、
私のマイ・テーマは「もし、ママのスカートがもうすこしふんわりしていたら」です。
自分の普段の反省と、理想をこめて、
「ママ」の日常に「女」の香りをまとう方法なんて。。。
展示作品に並んで
同テーマの小冊子(ZINE)も作りましたので、あわせてお手にとっていただけるとうれしいです。
というか、こちらを読んでいただいたほうが分かりやすいかと思います。
どうぞゆっくりご覧くださいまし。

と、いうわけで展示作品5点、ZINEのイラスト、テキスト、すべて新作です。
はじまりました_e0084542_2231479.jpg


お天気も良いようなので、是非。

--------------------
『女を描くvol.5』
2011年5月13日(金)~18日(水)
11:00am~7:00pm(最終日5:00pm)

カトウミナエ
君野可代子
TAIZO
船越加那
いわがみ綾子

OPAギャラリー表参道駅徒歩5分