人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Molino Oro Grano

Molino Oro Grano_e0084542_03826.jpg

イタリアのパンを作っている会社の店頭用リーフレットを描きました。
Molino Oro Granoさん
以前もブログに載せましたが、どれも本当に美味しいしっかりしたパンです。
作っている方々の想いが感じられます。
美味しいお料理と一緒に頂きたくなるのはもちろん、
我が家のフツーの料理でもこのパンを添えたらリッチな気分になれるのかも!
体に良い素材を使っていらっしゃるそうなので、モリモリ食べたくなってしまう。
北区王子の工房での直売と、
中目黒にあるジローラモさんの奥様のお店コチネッラでも販売しているそうです。

広告用のイラストレーションというか、商品の絵というのを描いたのがはじめてだったので
ずいぶんと勉強になりました。
molinoさんのパンの誠実さが伝わるように、
そして店頭販売でお客さんとのコミュニケーションツールになるように、ということを意識しました。
パンに添えられているものはそのパンの名前の由来だったりとか、素材だったりとか。
一見、何で??って思われるかもしれませんが、それでいいんだと思っています。
会話のきっかけってそんなこと。
気になるってそんなことだと思うから。

楽しかったです。
molinoさんありがとうございます!!
そしてパンをたくさんご馳走様でした!!