人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました

マッチ展、無事に終了しました。
ご来場いただいた皆さま
ご購入いただいた皆さま
応援してくださった皆さま
どうも、ありがとうございました。
いろいろな人と作品に出会い、刺激的な2週間でした。

自分で作品を作るにあたっては、
自分のカラーをどうやって伝えるのか、見せるのか
そして手にとってもらうためにどんな仕掛けを作るのか
絵そのものよりも、そこを考えることがとてもワクワクしました。

結果的にどれだけ成功したかはまだまだ微妙ですが
これからもそのあたりは柔軟で的を得た発想が出来るよう、感性を磨いていけたらなと思うのです。

さて次は何にチャレンジしよう?!