人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさみいこ個展 『キラいろ』

あさみいこ個展 『キラいろ』_e0084542_21505295.jpg
月曜日に友人の初個展のオープニングパーティに行きました。
絵の仲間が集まって楽しく過ごすのも久しぶり。
とっても楽しくいい時間でした♪

で、そのときはギャラリーで作品をゆっくり見られなかったので
今日、リベンジでもう一度足を運び、ゆっくり見させていただき。。。
子連れでしたが・・・すみません。

あさみいこさんの絵は個展タイトル通りキラキラ。
かといって、ちまたにあふれているようなピカピカ系ではなくって
愛らしくもあり、クールさもあり、さりげない上品さ。
日常の何気ないものがそんなキラキラをまとってお行儀よく並んでます。
我が子の大好きなガテン系アイテム、軍手や三脚なんかもあって!

土曜日までですが、ぜひ!

---------------------------------------
あさみいこさん個展「キラいろ」
2009年11月30日(月)~12月5日(土)
ギャラリー・スペース・ユイ(南青山)
(時間11:00~19:00 最終日17:00まで)