<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0084542_15365363.jpg


個展のDMが出来上がりました。
今月中旬からお送りしますが、ご希望の方はお知らせください。
今回のタイトルは、『BOY'S LIFE-あのころ、僕たちには冒険があった-』。

--------
子どもの頃、一日も、一年も、いまよりもっと長かった。
繰り返されるのは、ちいさくてたわいもない、大冒険の日々。
少年たちが活躍するいくつかの物語から、子どもの日常を描きます。
--------

物語のシーンをモチーフに、少年時代の懐かしさを感じられるような展示にしたいなと思っています。
DMの絵も、ある物語のワンシーン。
この絵のようなカラー塗りの絵だけでなく、
今回は線画やモノクロなども織り交ぜて、いろいろ描いています。

期間中はずっと在廊の予定。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

---------
いわがみ綾子個展
『BOY'S LIFE-あのころ、僕たちには冒険があった-』
2015年10月9日(金)〜14日(水)
11:00〜19:00
(最終日は17:00まで)

OPAギャラリー(表参道駅徒歩5分)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-1-23.1F
[PR]
e0084542_16105916.jpg


朝日新聞のライフスタイル誌面『ボンマルシェ』のカットを担当しました。
今回の誌面はクラブツーリズムの「ひとり旅」ツアーの紹介。

先日、テレ東の「カンブリア宮殿」にも社長さんが出演されてお話ししていらしたけれど、
参加者全員がひとり参加のツアーなんですって。
それにはそれで意味があって…。
旅のもたらすものってたくさんあるんだな、と、出不精の私はしみじみと感じたのでした。
ひとりでも、ひとりでなくても、旅、ずいぶんしていないな〜。
[PR]