<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日から5日間ほど帰省します。
なんだかんだでお正月の帰省が今ごろになってしまいました。

私の実家は北国ではありませんが、東京よりは確実に寒い・・・。
しかも土曜日あたり、また雪の気配らしいですね。
う~~ぶるぶる。

というわけで、5日間ほどメールが見られません。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by ayako-iwagami | 2008-02-07 23:08 | お知らせ
今年になって、もう一ヶ月が過ぎてしまいました。
あっという間だったのだけど、でも元旦なんてすご~く昔のことみたい。
大晦日から腰が激痛になり、半泣きで寝そべりながら年が明けたのでした。
その後の帰省中も治らず、整体に行ってやっとよくなったと思ったら
今度は帯状疱疹が出来た・・・。
私って厄年終わったはずなんだけど・・・今年、大丈夫なのでしょうか?
友人に
「年の初めに厄を落としたんだから、後はいいことがあるよ~」と励まされる。

そんな、ちょっとブルーになりがちな2008年の幕開けだったのだけれど、
それとは対照的に、今年買ったスケジュール帳はすごく華やか。
paper blanksというメーカーで、表紙は紙なのだけどすごい質感です!
フレンチシルクという名の付いたとおり艶々と絹のように光ってます。
↓写真で、ペンが映るほど光ってるの伝わりますでしょうか。
模様はでこぼこと立体的で、宝石のような部分は本当に七色に輝いてます!
これ、本当に紙なんだろうか?
しかも黒いベルトの部分はマグネットになっていて「パタン!」っていい音を立ててくっつきます。

友人が別の柄を購入したというのを真似して即買いしてしまった・・・。
でもやっぱりとってもステキ!
お気に入りのものが手元にあるのって毎日なんとなく嬉しくなるもの。
どうかこの手帳に、一年間ステキな記載をしていけますように。

e0084542_2371427.jpg
[PR]