『赤ちゃんができたらもらえるお金の話』

先月に宝島社さんより発売されました『赤ちゃんができたらもらえるお金の話』で
イラストを2点担当しています。
とはいえ、書き下ろしではなく、WEBにアップしていたものを気に入ってくださって
そのまま使っていただくことに。

以前「もし、ママのスカートがもうすこしふんわりしていたら」というテーマで描いたシリーズの2点です。
ですから、子どもとママの本に使ってもらってとってもうれしい。

e0084542_12181323.jpg

情報満載の実用書のなかで浮かないかしら…と思いましたが、
「はじめに」と「おわりに」のページで想像以上に大きく使っていただきました。

e0084542_12182730.jpg

お金の話…子どもが大切だからこそ、向き合う現実的なお話。
そのなかの、ほっと一息なページになってくれるといいなと思います。
[PR]