せんねん灸DVD

e0084542_18275814.jpg

自宅で簡単にお灸ができるせんねん灸。
今回肩こりお灸セットに付属するツボDVDのパッケージと盤面のイラストを担当しました。
肩こりから慢性の頭痛もちとなっているわたくしも興味津々です。

せんねん灸さん、商品のラインナップがたくさんあって、
若い女性もてにとりやすいおしゃれなパッケージにフルーツの香り…なんていうのもあるんです。
銀座にショールームもあるんですって。

お灸と言えばずいぶん若い頃、コリだか冷えだかで母にしてもらったものの熱くて途中でギブアップした思い出が。
でも今回いただいたサンプルを家族で試しましたが、体が冷えているのか熱さも感じず、
小3の息子は「あったか~い」と気持ち良さそうにしていました。

火を使わない貼るだけのお灸というのが便利でした!
まだまだ底冷えする季節。ピンポイントで暖めるのもいいですね。
[PR]