『水仙・花に聞くvol.11』

e0084542_20573988.jpg

来月は冬らしい企画展に参加します。
テーマは「水仙」。20名のイラストレーターがそれぞれ1点ずつ、水仙を描きます。
OPAギャラリーさんの『花に聞く』シリーズは毎年ひらかれている企画展で、
開催の季節によってお題の花が毎年変わります。

これまでの展示も拝見していましたが、参加は今年が初めて。
最近は線画も多く描いていましたが、今回展示では久しぶりに
アクリルガッシュでぺったり塗っています。

同じ花がテーマでも、描き手のイメージによって表現は様々。
DMのイラストは溝渕美穂さん。
バラエティに富んでいて、見応えがありますよ。
ぜひお近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。

参加者が多いので、オープニングパーティー以外では
それほどずっと在廊する予定ではないのですが、ご連絡いただければ在廊するようにいたします。
在廊日はTwitterで告知するようにもいたします。

--------------------------------
「花に聞く vol.11 水仙」
2015年2月6日(金)ー11日(水)
11時〜19時(最終日は17時まで)

出展作家>>
愛川 空 青木賢吾 今井有美 いわがみ綾子 老沼果帆子 大西 洋
奥田あきこ 長田結花 きくちまる子 北原明日香 上坂じゅりこ 佐々木一澄
永島壮矢 中島梨絵 林けいか 松岡芽ぶき 三浦由美子 溝渕美穂 保光敏将 わたべめぐみ

OPAgallery
表参道駅A2A3出口徒歩5分
[PR]