『独女日記2』文庫版

e0084542_16142811.jpg

藤堂志津子さんの『独女日記2』文庫版が発売になりました。
単行本、文庫本ともにシリーズで装画を担当させていただいています。

1冊目につづいてこちらの文庫版は線画で軽やかなタッチで。
ちょっぴり春を先取りなイメージかしら。
目次にもモノクロのカットを描いているのですが、
こちらは毎回ワンちゃんの日常をひとつだけ。
シリーズのお仕事というのは1冊目、2冊目、と
表紙にもストーリーやつながりを作ってみたりして、とても楽しいですね。

幻冬舎文庫の新刊コーナーに並んでいると思います。
見かけたらぜひお手に取ってご覧ください。


e0084542_16552590.jpg

[PR]