人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new year 2014

new year 2014_e0084542_15585388.jpg

2014年です。
11月から使っている今年の手帳は
服部みれいさんの『SELF CLEANING DIARY-あたらしい自分になる手帖-』。
手帳のカバーをオリジナルで作ってみました。
今年はこんな軽めのタッチ、描き文字もたくさん描いていきたい。



気になる物件があって、見にいったら、
まだリフォーム最中で。
しかも若々しくて穏やかな感じの女子のみなさんが
何人も集まってワークショップでもしているかのようなリフォーム作業。
プラム色のふすまにスモーキーカラーの紙を切って
楽しそうに貼り絵をつけていた。



……という、夢をみました。
初夢です。

貼り絵の図案は観覧車とリボン。
これが、とても可愛らしかった。

この初夢から、いったい今年をどう占ったらよいものか(笑)。
お楽しみの多い一年になりそうな。


今年は私事の都合で、
お仕事関係の方々には賀状にかえて寒中お見舞いをさせていただこうと思っています。
すでにお年賀状を送ってくださった皆さま、お返事が遅くなりますことを
お詫び申し上げます。
目下、準備中でありますのでしばしのお待ちを。

本年もどうぞよろしくお願いします。


いわがみ綾子