人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ更新

ホームページ更新_e0084542_18445591.jpg

ホームページのギャラリーページを久しぶりに更新しました。
思えばこれまで、NEW!とか書いてある作品がずいぶん前のものだったのでした。

昨年の個展のときのものを数点、先日のグループ展のものを数点、その他数点。
これまでとは微妙にタッチが変わっています。

「何を描いても、わたしはわたし」、の私らしさみたいなものがでるようになると良いのですが。

galleryだけでなくworksのページも更新しました。ご興味のある方は是非ご覧ください。
⬇   ⬇
http://a-iwagami.com


写真は最近わたしの母が話していた健康法。
「炭酸水を飲むと疲れがとれるんだって。」
ホント〜〜??
と思いながら、買ってみて、飲んでみてます。どうかな…。
こんな機会がない限り、ただの炭酸水は私は飲めない…。
by ayako-iwagami | 2013-07-03 18:36 | お知らせ