イラストレーター数珠つなぎ 絵しりとり

クリエイティブユニット・なりゆきサーカスさんのサイト内で展開されている、
イラストレーターの中川貴雄さんの企画、
『イラストレーター数珠つなぎ 絵しりとり』に参加させてもらいました。
http://nariyuki-circus.com/kikaku/2007/

私に回ってきたのは「お」。

「お」「オ」「oh」・・・
あれこれ考えてみる。
一人1点ずつの絵を数珠つないでいくわけだけれど
それ以前のつながれない数珠がたくさん出てきて(つまりはボツ案)
その数珠を眺めると、自分の持っている言葉の性質に気づいたりする。

さあ、最終的につながれたのはどんな数珠なのか!
お次はどなたがつないでくれるのか!

是非ごらんください♪
[PR]
by ayako-iwagami | 2012-08-03 09:15 | お仕事のこと。 | Comments(2)
Commented by ゆか at 2012-08-04 08:56 x
帽子がすごくいい!とんがってる感じが!
Commented by ayako-iwagami at 2012-08-04 09:44
>ゆかちゃん
ありがと~♪
旅行満喫してる??・・・してるよね(笑)!