人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至も過ぎて。

夏至も過ぎて。_e0084542_1853421.jpg

公園のお庭も夏模様。
梅雨の合間のさわやかな日には、お散歩も心地よい。
グリーンのいろんな色合いがきれいだな。

夏至も過ぎて。_e0084542_1855227.jpg

公園の奥のお花畑にはこじんまりとしたローズガーデンがあって。

夏至も過ぎて。_e0084542_1856763.jpg

満開はすでに過ぎていたけれど、見事に咲いていました。
みんなまだ若いのかな?小ぶりの株。
でもそれぞれに表情が違っていて、ひとつひとつ覗き込んでみたり。
バラってなんだか重めのイメージがあるのだけれど、
こんな軽めのローズガーデンはむしろ爽やかで心地よいですね。

夏至も過ぎて。_e0084542_1859844.jpg

なかでも、私はこんな、楚々とした野ばらっぽいのが好きです。

いいなあ、お庭。
最近ちょっと、お庭への憧れがつのってます。