人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展、はじまりました。

グループ展、はじまりました。_e0084542_1510542.jpg


結局のところオープニングは欠席に。
グループ展の楽しみはいろいろな方とお会いできること!
なので残念だったけれど、今回はあまり在廊出来ません。
明日は終日在廊の予定です。
子どもの調子がよければ月~水のどこかで在廊しようと思っています。

展示のほうは盛りだくさん!
皆さんの物語りを読ませていただくと、なんだか頭の中をのぞかせてもらっている気分。
絵だってそのはずなんだけど、言葉ってまた新鮮。
勉強になります。

今回は絵本の仕事に繋がるように・・・との企画展ですので、
展示の冊子も作られました。
参加メンバー全員の作品のあらすじや解説とプロフィールなどが載っています。
ギャラリーで販売していますが、編集関係の方には進呈されるようなので
会場で是非お声掛けください。
---------------------------------------
『物語りがうまれる一枚の絵vol.6』
2011年9月16日(金)~21日(水)
11時~19時(最終日は17時まで)
OPAギャラリー(表参道駅徒歩5分)
---------------------------------------