ありがとうございました

『女を描くvol.5』水曜日に終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、
応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

自分なりのテーマを設けて取り組むのは初めてでしたが、
楽しかったので、また機会を作ってトライしたいと思います。

あわせて作った小冊子の最後に、私が妄想スカート図鑑と呼んでいるページがあります。
ママの思いを代弁するようなスカートたちを描いたのですが、
ご覧頂いたみなさん、それぞれに好みがあって面白かったです。
ちなみに人気は「読書の森のスカート」でした。(左ページ真ん中)
いつかスカート作れたらいいなあ。
e0084542_1234862.jpg


今回も、会期中には子供の預かりの手はずを整えて臨んだのですが、
初日の発熱に始まり、なかなか思い通りにはいかない1週間で。。。
結果、あまり在廊はできず、その点は残念でしたが。

それでも、幼稚園が休みの日に子供を預かってくれたママ友!
そして公園で一緒に遊んでくれたお友達とママさん達には大変助けられました。
ほんとうに心強いです。ありがとう!

たくさんの方の力をお借りして活動するからには、いい加減にはできないのです。
と、展示のたびに思います。
今回の展示での新しいご縁も大切に、これからもまた頑張ります♪
[PR]
by ayako-iwagami | 2011-05-20 12:36 | 展示などのこと。 | Comments(2)
Commented by かおり at 2011-05-21 16:43 x
お疲れ様でした~!
私も何かイベントごとあったりして、多くの方の協力と支えに、心から感謝です!あやこさんが昔おっしゃったように、やはり、まずは子供の協力あっての、ママの仕事ですよね!
これからも、親子共々宜しくお願いします(●^o^●)
Commented by ayako-iwagami at 2011-05-21 20:15
>かおりちゃん
次男君の体調不良もあったのに、本当にありがとう!
おかげで安心して出かけられました!
頑張った子供にもサービスしなくちゃね♪
私に出来ることは言ってね!3人兄弟状態歓迎よ~~♪