人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました。

終了しました。_e0084542_14514480.jpg

オーパギャラリーでの「五冊の装画展」、昨日で終了しました。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
今回お会いできなかったみなさま、またの機会にぜひお会いいたしましょう。
(・・・とはいえ、これといって展示の予定はありませんが)

展示自体、とってもひさしぶりでしたが
グループ展はいいですね。
他の出品者のお知り合いの方ともお話できたり、
これまで絵やお仕事はよく存じ上げていたイラストレーターの方に、はじめてお会いできたり。

ほかの4人の方々もとてもよいかたで、
絵にもあらわれているとおり、ご自身の世界をしっかり持っていらっしゃる。
本当に楽しく、勉強になった1週間でした。

お声を掛けてくださったオーパさんに感謝です。

展示の様子はまた後日。
とりいそぎご報告とお礼まで。